カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? 激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら
商品詳細画像

男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? 激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら

電撃文庫 4148
三藤孝太郎/著
著作者
三藤孝太郎/著
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2024年2月
ISBNコード
978-4-04-915437-5
(4-04-915437-4)
頁数・縦
319P 15cm
分類
文庫/ティーンズ・ファンタジー /電撃文庫
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

気づいたら、もといた世界よりちょっとだけ女性の多い世界に転移していた将人。でも、戸籍もあって、大学にも通えるみたいだし……。女性が少しだけ積極的なだけで、前の世界と変わらないな? そんな甘い考えで生活を始めた彼は知らない。元の世界基準で彼が振りまく優しさに、周りの彼女たちがどれだけ救われたのかを。そして、彼女たちが他の女の影が見えた瞬間に目のハイライトが消えるくらい、彼に激重な感情を向け始めたということを……。 これは、普通に生きられると思い込んでいる主人公が無自覚にヒロインたちを恋に落とし、最終的にちょっと(めっちゃ)愛の重いヒロインたちに“分からされる”までの話である−−!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution